SSブログ

こころのボーナス [忌野清志郎]

こころのボーナス/忌野清志郎 Little Screaming Revue

こころのボーナス/吉田拓郎

こころのボーナス
作詞:忌野清志郎 作曲:忌野清志郎

崖っぷちのキヨシは いつも感じてた
吹きすさぶ風に ただ もて遊ばれて
どしゃぶりの雨の中 たどり着いた夜の底
飽きるほど あきれるほど 挫折感を味わう

ああ こころのボーナスがほしい
ああ こころのボーナスを ボーナスをおくれよ
今すぐに


破れかぶれのシゲルは ナイフを振り回した
結局は痛い目をみて 暗闇にぶち込まれた
それを見て人々はただ 笑うしかなかった
大人のくせに自分の生活で 手いっぱいだったから

ああ こころのボーナスがほしい
ああ こころのボーナスを ボーナスをおくれよ
今すぐに


考えすぎのマサルが 横から口を出す
自分の道がパズルのように こんがらがってしまったと
最後まで仕事を やり遂げた事もないのに
アフロヘアーが暑苦しく また弱音を吐いてる

ああ こころのボーナスがほしい
ああ こころのボーナスを ボーナスをおくれよ
今すぐに


夢を見てるのかもしれない
君は信じてはくれないのかもしれない 夜は暗い


崖っぷちに立ってるのは キヨシだけじゃないだろう
近くを通ったなら 声をかけておくれよ
君に合った立ち方を 見つけられるかもしれない

ああ こころのボーナスがほしい
ああ こころのボーナスを ボーナスをおくれよ
今すぐに


Yeah Yeah Yeah Yeah
こころのボーナス オレは欲しい
こころのボーナス ボーナスをくれよ
こころのボーナス ボーナスをくれよ
こころのボーナス Yeah Yeah Yeah
こころのボーナス オレは欲しい
こころのボーナス
100520-1.jpg
忌野清志郎 Little Screaming Revue/冬の十字架

100520-2.jpg
吉田拓郎/Hawaiian Rhapsody

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親戚のおばさんに愛の行方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。