SSブログ

はたらく人々DANGER [忌野清志郎]

はたらく人々 DANGER

はたらく人々
作詞:忌野清志郎&早川岳晴
作曲:忌野清志郎&早川岳晴

月曜からずっと金曜日まで はたらく はたらく
月曜からずっと土曜の昼まで はたらく はたらく
ヨイショ コラショ ヨイショ ドッコイショ
ヨイショ コラショ ウンコラ ドッコイショ
月曜からずっと金曜日まで はたらく はたらく
月曜からずっと土曜の昼まで はたらく はたらく

世界中が働いてる
かせいだ金を使うために
世界中が食事してる
明日また働くために
はたらく はたらく セッセと
はたらく はたらく セッセと
とてもよく働く おとなしい人がいる
ヨイショ コラショ ウンコラ ドッコイショ
とてもよく働く おとなしい人がいる
ヨイショ コラショ ウンコラ セッセと
月月、火火、水水、木木、金金、土土

世界中が働いてる
かせいだ金を使うために
世界中が食事してる
明日また働くために
はたらく はたらく セッセと

とてもよく働く おとなしい人がいる
大阪の女はよく働く
とてもよく働く おとなしい人がいる
新潟の女がまたよく働く
かえりみずに働く おとなしい人がいる
高井戸の女はブラブラしてるぜ
さからわずに働く おとなしい人がいる
久留米の女はうまくやる
利用されても働く おとなしい人がいる
平塚の女もけっこう働く
バカにされても働く おとなしい人がいる
群馬の女は毛深いぜ
使い捨てられても おとなしい人がいる
立川の女はキチンとしてるぜ
笑われても働く おとなしい人がいる
大分の女は・・・ オーイタ
100722-2.jpg
DANGER1&2

100722-1.jpg
GOODBYE EMI

100722-3.jpg
忌野清志郎 入門編
nice!(0)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 55

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/h3sy5kz/
by プニャパット (2010-07-27 01:35) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/z9i9mux/
by がんもどき (2010-08-03 05:51) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/5athyoq/
by タマデカ親父 (2010-08-07 18:25) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/qbvkq5q/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 05:50) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/hpbs7ss/
by バンデラス (2010-08-28 12:56) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/h1o-49i/
by あんこう (2010-09-04 09:56) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/oe65dj8/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 15:52) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/6yxqvk9/
by コキコッキー (2010-09-18 22:48) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ap57t5u.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-10-01 00:07) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/7m1c9xp/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 14:23) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/ki5nedk/
by ぺんたごん (2010-10-16 00:58) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/kootxs6/
by 溜め五郎 (2010-10-24 14:49) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/x4vzirt/
by 土屋浩平 (2010-10-31 15:24) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://d6ft4o5.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-07 10:10) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/n0xzu99/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-13 10:18) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/5h2p4xj/
by しゅうじん (2010-11-19 21:17) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/94rldb8/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 13:59) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://wc4b8gq.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 10:58) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/3ye25-a/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-06 16:22) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://02bl92t.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-10 05:53) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://2g87tqb.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 12:16) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://pn7rpgr.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-17 23:22) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://38bx9ph.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 16:19) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://65wlu7y.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 12:57) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://clkgb7b.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 21:13) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://5zugxdl.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 17:11) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://cxlr1ok.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 19:41) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://k7mj5jl.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 11:51) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://q-19nd2.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 20:22) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://w5r5mns.help.to-hoku.info/w5r5mns/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 02:05) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://epxtmfi.techno.braik.info/epxtmfi/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 18:09) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://fjb6zik.www.twittor.co/fjb6zik/
by れい (2011-05-21 22:33) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://9oq1qfs.www.feisbook.mobi/9oq1qfs/
by 紳士28号 (2011-06-02 06:49) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://7edgjbl.www.asagi.me/7edgjbl/
by ピグマン (2011-06-10 05:23) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://dhjm-so.money.gandam.org/dhjm-so/
by 佐々木 (2011-06-14 12:06) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://epdvm5l.sio.faithbook-lite.com/epdvm5l/
by ベム (2011-06-18 07:13) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://yzdacja.hentai.ex-summer.net/yzdacja/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 08:24) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://f1rfl3t.plus.gu-guru.me/f1rfl3t/
by べろ助 (2011-07-02 08:35) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://lift0o6.pickup.towitter.net/lift0o6/
by ひらばやし (2011-07-09 06:32) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://i036zyu.app.ipon.me.uk/i036zyu/
by ウケミン (2011-07-16 03:24) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://bmg72cj.ga.ints.me/bmg72cj/
by マリマオー (2011-07-23 02:39) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://fqhkfw8.love.doll-doll.net/fqhkfw8/
by ユウジ (2011-08-06 12:13) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://yvr9xgh.bb.koshien.biz/yvr9xgh/
by 中毒 (2011-08-14 20:45) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://b7i0xtn.experia.varginia-sex.info/b7i0xtn/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 21:33) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://w9vigwu.ato.zetto.org/w9vigwu/
by マッコリ (2011-08-21 00:28) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://6-r9sub.t.ko-mi-ke.net/6-r9sub/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 13:20) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://8mkeyk0.sony.ga-me-hard.com/8mkeyk0/
by ケイコ (2011-09-02 19:15) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://tpjc-2b.oh.2d-wif.com/tpjc-2b/
by mnk (2011-09-10 02:02) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://jf9k5-i.j.nadesiko2.info/jf9k5-i/
by かし子 (2011-09-17 00:30) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://txpkl0z.a.hexisag.org/txpkl0z/
by 和田なき子 (2011-09-23 00:32) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://ycaff4f.idol.tko48.net/ycaff4f/
by 軟骨 (2011-10-01 00:58) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://r03oltc.ip.forsteeeve.net/r03oltc/
by 林檎 (2011-10-07 20:59) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ttxck5-.apple.i4second.com/ttxck5-/
by スティーブ (2011-10-15 01:56) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://9qsea9j.ip.au-vs-softbank.com/9qsea9j/
by 機械音痴 (2011-10-22 01:53) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://x5mxtdw.n.maumaus.me/x5mxtdw/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RCサクセション キモちE|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。